韓国ソウル 食べ歩きファンランウオークイベント 冬ソナロケ地巡り!!二日目!中盤、!!

チュンチョンを出て、カピョン(加平)駅まで移動。
チュンチョンまで乗ったITXで!!1時間に1本しかなく、思ったより時間がギリギリになったので、駅までダッシュ!!
またもや、切符の買い方がよくわからなくて・・・、時間もギリギリなのに・・・
すると駅員さん出てきてくれて、事務所で買わしてくれました!!ありがとう~!!
更にプラットフォームを間違えかけて、飛んできてくれました。ご迷惑おかけしました!!
ITXに乗るとカピョンまで20分弱。あっという間に到着。
ここから南怡島まではバスで移動。
2時ごろでしたが、観光客でバスもそこそこ満員。5分ほどで到着すると、まあ、すごい観光バスや乗用車の数!!
月曜日というのに観光客で溢れていました!!
IMG_20181022_140217
着くと、雪だるまがお出向え!冬ソナのイメージ全開です。
人が多くて、船で周囲6㎞ほどの人口島。チュンサンとユジンが初めてデートをした場所。
そんなロケ地ですが、船で渡ると、本当に自然が綺麗な場所です。
ジップラインで渡る事も出来ますよ!!
また、ちょうど時期が良かった!!紅葉真っ盛り!!ものすごく綺麗です!!
びっくりするぐらい綺麗な場所でした!!
自然の綺麗さに驚いていたら、冬ソナのロケ地らしく、あちらこちらに色々なものが・・・
しっかりと写真に撮らせていただきました!!
IMG_0559

IMG_0566

IMG_20181022_150104

IMG_20181022_150831

本当は時間があれば、ゆっくりしたかったのですが、弾丸ツアーのため次の予定へ!!
船に乗って、戻ったのですが、バス乗り場の行列を見てびっくり!100人近く並んでいました。
バスが1台到着して、順番に乗っていって、ぎゅうぎゅうに乗って、直前で乗れず・・・。
次のバスはなかなか来ず。予定していた列車に間に合わず、カピョンの駅で1時間待ち。とほほ・・・。
夜ごはんの予定変更です!
IMG_20181022_151910

IMG_20181022_152150

IMG_20181022_154256