昨日の「店長と走ろうゆっくり10km」!!

昨日は「店長と走ろうゆっくり10km」!!でした!!

一気に気温が下がって、スタート前は真冬のようでした。
ビル風がビュンビュン吹いて、本当に寒かったです!!
このまま、寒くなるわけではありませんが、このままの気温でもう少し推移してほしいですね~。
特に大会の当日は・・・
また、来週は気温が上がるみたいです。体調管理が難しくなりますね~。
風邪をひいている方も多いようなので、レース前に体調を崩さないように!!

横浜マラソンに参加された方からお土産頂きました~!!
ありがとうございました。
美味しかったです!!
IMG_20181101_190058