灯篭茶屋!

昨日は神戸観光局の方々と下見で大師道をテクテク!
諏訪神社からヴィーナスブリッジと行って、そのあと灯篭茶屋さんへ!!
前から行ってみたかったんです!!
ようやくお伺いできました!!
当然!トーストのアベック頂きました!!むっちゃ美味しい~。牛乳とのセットで!!
他の食べ物も食べたかったです!!昔ながらの山のお茶屋さん。
長く続いてほしいですよね~。ダイヤルの公衆電話も現役です!!

再度公園は、あれだけ暑い昨日も涼しかったです。修法ヶ原を抜ける風は天然のクーラーです!!
お昼ご飯をここで頂いて、市章山からの景色を見て、下ってきました!!
最後の締めは、これだけ暑いので杏杏の杏仁ソフト!
美味しかったです!!

夕方は、こうべ森の文化祭の打ち合わせ。10月27日は是非!!再度公園へお越しください!!
IMG_20190910_095532

IMG_20190910_100155

IMG_20190910_103621

IMG_20190910_123441

IMG_20190910_132506

IMG_20190910_135956_1

IMG_20190910_181343