昨日は大泉緑地公園で打ち合わせ!

昨日は午後から、大泉緑地公園にて打ち合わせ!
10月に行う、「大泉緑地どろんこアップダウンラン&ペアマラソン」の打ち合わせと、来年の5月に行う大会の打ち合わせ!!どろんこサイクル広場では、前週にBMXの大きな大会が行われるようです!!
そんなコースを使って走るこの大会!!是非!!楽しみながらご参加いただければと思います!!
ただし、思っている以上にコースはタフです!!10㎞と言って侮るなかれ!!
体感してみないとわかりませんよ~!!

大泉緑地の名物ゴリラは、どこかに旅行に行くようです!!
打ち合わせの前には、久々に王将でお昼を!!
日替わり定食を。営業時代を思い出します・・・
IMG_20190911_125923

前の記事

灯篭茶屋!