東北風土マラソンツアー!!レース当日④!!

そして残るはあと2つ!!
今回、最も食べたかったエイド!!仙台牛~~!
いや~、目の前でアツアツのサイコロステーキ!!
「登米市産仙台黒毛和牛のサイコロステーキ」でございます!!
待ってました!!
いただくと・・・
やっぱり旨い!!思わず、もう一つ食べていいですかと尋ねると・・・
いいよ!!って!!やった~~!!
2個目頂きました~。本当に美味しいです!!
ここでは1周目のトマトとはちみつのとろとろぜりーもあったので、2杯頂きました~。
結構、頂きましたね~。
ここからラストエイドまでの間に大漁旗が並んでいますが、風がきついので旗がしっかりとなびいてます!!
そして最後は日本航空のエイド!!秋田県秋田市産!ひとくちチーズケーキ!!
最後にデザートでございます!
もう、締めには最高です。むっちゃこれも美味しいです!最後はCAの方と!!
撮ってもらうときあまりに近づいてこられたので、こちらが委縮してしまいました!!
IMG_20190324_135136

IMG_20190324_135231

IMG_20190324_135238

IMG_20190324_135343

IMG_20190324_141259

line_29453557331963
そして残り2㎞弱!!
風にもめげずにゴール目指しました~!!
そして無事ゴール!!
何とか5時間切ってゴールできました!!
ゴール後に完走証と完走賞のおにぎり、あさグラ、はっとと利き酒件を!!
いやいや、満足です!!
私は運転手なので、利き酒はせずに麹ミルクとお酒のデザート頂きました!!
利き酒の会場は、関西では見ない日本酒がたくさん!!
思わず1本買って帰りました!!会場は風がきつすぎて、テントの上を外しているところも多く、スタッフの皆さんは本当に大変だったと思います、エイドの方々にもお礼を言いながら走りましたが、当日、大会にお手伝いいただいたり、応援してくださった皆さん、本当に寒く強風の中、最後まで楽しませてくださって、ありがとうございました!!
皆さんと満喫して会場を後に・・・
そしてこの日のさらに目玉!!南三陸のホテルへ!!
line_29461577030920

line_29464742363211

line_29477645209042

IMG_20190324_183501

IMG_20190324_173547

line_29474629456439

line_29480831428313
IMG_20190324_150107

IMG_20190324_145719

車で1時間もしないうちに南三陸町へ!
そしてこの日のお宿。南三陸ホテル観洋へ!!
ここは海に面していて180度パノラマビューで部屋から南三陸の海が見渡せます!
そして・・・
この日のメインイベント!!夕食!!
懐石料理にアワビの踊り焼。夜の星空も楽しみに!そして、海に面した露天風呂も!!
そして、到着後、丁寧なホテルマンからの説明を受けて温泉へ!
本当に景色が綺麗で素敵なホテルです!!
ゆっくり汗を流した後は、夕食!!
いや~、豪華です!!本当にこれでもかと食べるものがあります!!
そして、アワビ!!焼く前はまだ生きております。本当に新鮮な海の幸がいっぱい!!
牡蠣も小さな土鍋にいっぱい入ってます!!
ちょっと日本酒も頂きながら、至福の時。
なんか1日食べっぱなし。
食事後、また、温泉に行ってから夜空を見ると満天の星。そして、水平線にオレンジの月が浮かんでおりました・・・
IMG_20190324_171701

IMG_20190324_174744

IMG_20190324_190436

IMG_20190324_190510

IMG_20190324_190911

IMG_20190324_190922

IMG_20190324_190944

IMG_20190324_192816

IMG_20190324_193731

IMG_20190324_195241

IMG_20190324_212809

IMG_20190324_212830

20190324213247_IMG_1253