昨日の「超ビギナークラス」!!

昨日は「超ビギナークラス」でした!!

いつもは週末に行われていた王子動物園の夜桜通り抜け。
今回は、週初めになっておりまして、超ビギナークラスでは初めて行きました!!
昨日は本当に変な天気で、雨が降ったり晴れたりを繰り返していて、夜に入っても同じような天気。
走り始めて少しすると、小雨が・・・
少し雨宿りして、スタート!
ちょっと時間が経ちましたので、小腹が・・・
また、先日の東北の牛タンなんかの話をしていたので、余計にお腹がすきまして・・・
すると・・・
王子動物園の手前に新しいお店が!!
「老青記」さん!!肉包焼売専門店!!
お~~~、ちょうど寒さもあって暖かいもの食べたかった~!!
2月にオープンされたばかり。四国の方でお店されていたそうです!シェフは中国の要人向けに料理を作られていた人だとか・・・
男前の店主さん、いっぱいお話してくださいました!!
この肉包焼売は4種類あって昨日は牛をいただきました。鳥も人気だとか?
美味しい~~~!!花見前の腹ごしらえにはピッタリ!!
いや~、いいお店見つけました!!
IMG_20190401_200833

IMG_20190401_201129

IMG_20190401_201302
そして、王子動物園到着!!
さすがにこの天気では人の数も少ないです!!
逆にゆっくりと写真も撮れるのですが・・・
また、ここで雨が!!
雨宿りがてら、ゲームセンターへ。何かレトロ感たっぷりのゲームばかりで楽しいです。
で、雨待ちの間に皆さんで、スピードホッケーを!!
むっちゃ久しぶりにしましたが、めちゃ面白い。
平成も終わりに近づき、ネットゲームだらけですが、こんな昭和なゲームも楽しいです!!
桜の方も、思ったより咲いていましてとっても綺麗!!
寒さが辛かったですが、とっても楽しいランになりました!!
IMG_20190401_201902

IMG_20190401_202205

IMG_20190401_203019

IMG_20190401_203242

IMG_20190401_203245_1

IMG_20190401_203613