昨日の「桜満開!パン巡り20kmラン!」!!

昨日は「桜満開!パン巡り20kmラン!」!!でした!!

朝から一気に冷え込んで、寒いスタートとなりました!!
前日は暖かかったのに・・・
まずは、水道筋商店街にある、NORIさんに!!
お腹が空いていたので、一目散に目指して走りました!!
そして到着!!お目当てのクリームパンを!!
まだ、出来立てで暖かくて美味しい~!!
そして2件目は、すぐ鼻の先!!
ブランジェリーオノさんへ!!
本当に近いので、あっという間に着きました!!
まだまだお腹が空いているので、ここではシナモンロール!!
美味しい~!!桜見る前に腹ごしらえ!!
IMG_20190331_105249

IMG_20190331_105220

IMG_20190331_105514

IMG_20190331_110116

IMG_20190331_110306
ようやく、これでお腹がそこそこいっぱいになったので、お花見ランスタート!!
都賀川に向かいます。
途中で、生田川なんかは確認したんですが、あまり咲いていない・・・
やはり三分咲きから5分咲きぐらいでしょうか・・・
都賀川に着くと・・・
結構咲いている桜もあります!!まあ、良しとしなければ・・・
去年は散りかけていたんですけどね~。
そして都賀川を北上し、桜トンネルへ!!
やはりここも五分咲きと言ったところでしょうか。でも、そこそこ綺麗に咲いているところで・・・
写真を!!摩耶ケーブル下のところはまあまあ咲いています!!
20190331111743_IMG_1366

IMG_20190331_111712

20190331112354_IMG_1369

20190331112429_IMG_1370

20190331113952_IMG_1375

20190331113957_IMG_1378

20190331114727_IMG_1383

20190331114735_IMG_1386
写真だけ見ると、8分咲きに見えるかな?
まあ、これだけは桜に聞いても答えてくれないのでね~。いつ満開になるかなんて・・・
先に進みます!!
次はかなりマニアックなお店に!!ゼストフードさんへ!!
青谷のところ降りていくとすぐにあるんですが、輸入食材とインド関連のテイクアウトの店!!
お店に入るだけで香辛料が凄く匂います!!
苦手な方は苦手かも・・・
私はここでサモサを頂きました!!結構ピリ辛!!
カレーも食べてみたいね!って話していると、試食させてくださいました。チャイまで!!
ここだけでしっかり食べちゃうことに。
いやいや、まさか試食があるとは・・・
ごちそうさまでした!!
IMG_20190331_120806

IMG_20190331_120949

IMG_20190331_121603

IMG_20190331_121951

IMG_20190331_122048
続いて次に進みます!!北野を抜けて・・・
北野の異人館クラブの辺りも結構咲いておりました!!また、木曜のナイトランで!!
そして、水の科学館到着。
水の科学館では謎解きがありまして・・・
ちゃちゃっと片づけて行こう!!なんて言ってたのに・・・
結構、皆さん真剣に悩みまして・・・手助けしていただいて、謎は解けました。で、お土産までいただきました。
あ!!桜ほとんど見てないかも・・・。というか、ほとんど咲いていなかったんですよね~。
そして、最後の宇治川へ!!
宇治川もまだ三分咲きぐらい。本当にまだまだって感じ!!
もうちょっと咲いていないと・・・
でも、咲いている桜見つけて・・・写真をぱちっ!!
最後は元町駅近くのパネ ホ マレッタさんへ!!
ここはお店が小さいので中に入るのに順番待ち!!並んで買っちゃいました!
最後はガッツリと頂き、ランスタ神戸まで走って帰りました!
兵庫県公館の中の桜は満開でしたよ~!!
IMG_20190331_130856

IMG_20190331_131611

IMG_20190331_13350120190331133916_IMG_1395
20190331133922_IMG_1397

IMG_20190331_134245

IMG_20190331_141411

IMG_20190331_141353