昨日も再度公園でww!!

昨日も再度公園「Re-encount」で!

朝、すでに雨が・・・
でも、大師道の緑がとても綺麗でした。
日差しがなくても青々として綺麗。鳥のさえずりも心地よいです!!

雨は止む雰囲気がありませんが、朝からお散歩の常連さんや、自転車屋さんなどがご来店いただいて、たくさん色々なお話しできました。
そして、昼過ぎにはキノコ狩りの団体さんが!
採集してきたキノコを広げて、キノコの種類を図鑑を見ながらチェック。
いや~、色々な種類があるようで、私も興味津々。通りがかりの山登りの方も写真を撮られてました!!
IMG_20190714_132848

IMG_20190714_133001

IMG_20190714_133535
その後は、綺麗にかごに入れられて、写真撮影!!
これが、むっちゃ綺麗!!
とてもキノコとは思えない??
美味しそう~!!(基本的には食べれないそうです!!)
いや~、これは楽しいですね~。
思わず一緒に写真撮影させていただきました!!
そして、店舗ともども私も撮って下さいました。ありがとうございます。
山の楽しみ方、本当に色々!私自身も楽しませていただきました!!
また、再度公園へ遊びに来てください!!カフェにてお待ちしております!!
IMG_20190714_145355
ボートハウスとキノコ!
IMG_20190714_145421-EFFECTS
紫陽花とキノコ
IMG_20190714_150209

IMG_20190714_150239