昨日の「山ヨガ~Nature is felt~」!!

昨日は「山ヨガ~Nature is felt~」!!でした!!

天気予報とは裏腹に、朝9時ごろからすでに雨。
これはもう無理かな?って思っていましたが、昼過ぎ頃に一時的に雨も止み、何とか開催できました。
ご参加いただくのに、再度公園までお越しいただき、ありがとうございました。
途中、雨もありましたが、少し雨煙る修法ケ原を見ながら、心落ち着きヨガを体感していただけたかと思います!

終わってからは、スコーンセットでお茶しながらのお喋り。
そのあと、また雨が降り出して・・・
雨の中、皆さんで下山。やはり一日雨でした。
雨の中、参加者・hirokoさん、本当にありがとうございました!!
IMG_20190713_134820

IMG_20190713_141430