昨日も交通局さんで打ち合わせ!!

昨日も昼から交通局さんと打ち合わせ。
久々の御崎公園。
少し早めに行って、お昼を食べようと調べて言った店がわからず・・・
時間もなかったので、以前にバルイベントで行ったことがある「ゆた坊」さんへ!!
唐揚げ美味しいんです!!
で、日替わり定食!いただきました!!
唐揚げとカキフライ!!
美味しかったです!!
その後、2時間ほど打ち合わせ!!
帰りには、フォトロゲでお世話になった「サナガワ」さんで、塩パンとクリームパン買わせていただきました!!ランチが秘かな楽しみになってきました!
営業の時は、外で食べるの嫌になってたのに・・・。
さあ!明日は神戸マラソン!!参加の皆さん!!ガンバです!!
IMG_20191115_125024
IMG_20191115_124017

IMG_20191115_143853

IMG_20191115_144016