今日は御堂筋ランウエイ!!お昼のランチは・・・

今日は朝一番から打ち合わせで、大泉緑地公園へ!!
そこからスタートの御堂筋線南から北への端から端への移動でした。
まずは、新金岡まで!!大泉緑地公園での打ち合わせ。
2間ほどの打ち合わせののち、心斎橋へ!!
スポタカさんで打ち合わせ。
ここでも1時間半ほど。
IMG_20191114_100310

IMG_20191114_123111
急いで、お昼ご飯!!唯一の楽しみ・・・
今日はハンバーガー名店100に入っている「クリッターズバーガー」さんへ!!
2時前でしたので、すんなりとは入れました!!土日は並んでいるみたいですが・・・
アボガドモッツァレラバーガーとコーラーを注文。
旨い~。バンズは柔らかくて、パテはジューシー!!肉厚で美味しいです!!
モッツァレラの味もしっかりとあって、非常においしかったです!!
平日のランチはドリンクはオール200円。
ちょっとコスパは良くないですが・・・
しかし、ゆっくり食べる暇もなく、慌てて掻き込んで、服部緑地公園へ!!
来週末のイベントのチェックで!!
御堂筋線、南橋から北橋まで駆けずり回り、夕方には三宮。
さあ、今からは10㎞走りますよ~!!
IMG_20191114_140359

IMG_20191114_140410

IMG_20191114_141608

IMG_20191114_144407

IMG_20191114_145623