昨日はアールイーカフェからの神戸マラソンエキスポ!!

昨日はアールイーカフェからの神戸マラソンエキスポ!!でした!!

昨日の再度公園はたくさんの人!そして紅葉が無茶苦茶綺麗!!
朝、カフェに着いた時間、8時過ぎは本当に綺麗でした!!
ちょっと一人で、綺麗~~~!って呟くぐらいに・・・。
まだ、完全に赤くは染まっていないですが、逆にその状態の紅葉も綺麗です!!

おかげで、朝一番から大きなカメラを持った方も多数。
皆さん、たくさん写真を撮られていました!!
お店の方も朝一番から閉店まで大忙し。
天気も良く、この週末は最高でしたね!!
まだ、来週末も紅葉の見ごろは続きます。是非、再度公園にも足をお運びください!!
IMG_20191116_083231

IMG_20191116_083537

IMG_20191116_153429
そして、慌てて下山して、神戸マラソンエキスポ!!へ!!
いつもお世話になっているフクダ電子さんでご挨拶。
そして、中へ入り、シスメックスさん、アシックスさんなどなどのブースを見ながら、進みました。
今年もおしゃれランナーのコーナーのwさんと写真を撮って、ぜんまいさんにもご挨拶。
エキスポを後にしました。
もう、このブログを書いてる時間は、当日のマラソンも終わっているので、1日遅れですが、また、明日のブログにも当日の様子を書かせてもらいますね~。
IMG_20191116_165159

IMG_20191116_165354

IMG_20191116_165421

IMG_20191116_165440

IMG_20191116_165612

IMG_20191116_170239