昨日は阪急交通社で打ちあわせ!

昨日は午前中に阪急交通社さんで神戸観光局さんと打ち合わせ!!
春に再度山エリアのPRさせていただくのに、現在調整中!!
また、こちらの方でもご紹介させていただきます!!
春以降に、六甲山や再度山にたくさんのお客さんが来ていただけるように!!
イベントも含めて仕掛けを作っていきたいと考えております。
打ち合わせ終了後、阪急百貨店のバレンタインチョコ博覧会へ!!
チョコ好きの私にちょっては、もうたまらないいイベント。
見るだけでも・・・って思っていましたが、ちょっと買っていただきました。
アイスクリームにも惹かれたのですが、結局、小樽洋菓子舗ルタオのサブレサンド~ショコラマスカルポーネ~
をいただきました!!紅茶香るチョコを絡めたサクサククッキーでいちごゼリー入りのマスカルポーネムースをサンドしたもの。むちゃ美味しい~。頬っぺた落ちます!!
コーヒーも飲みたかったけど、お昼御飯がまだなので・・・
IMG_20200214_121852

IMG_20200214_122004

IMG_20200214_122323

IMG_20200214_122705

IMG_20200214_122255
その後、お昼を食べに第4ビルへ。本当は違うお店に行くつもりだったんですが、前を通った時に久々にパクチーを食べたくなって、シンガポールチキンライスも食べたくなったのでこのお店へ!!
アジアンバルフロッグスさんへ!!
海南鶏飯セット!シンガポールチキンライスと鶏肉のフォー(ミニ)を!!
久々にフォーもいただきました。パクチーも美味しい~。
シンガポールチキンライスも久々。
こちらも美味しかったです。
デザートのチョコが先になってしまいましたが、満足のランチでした!!
IMG_20200214_124904

IMG_20200214_125302

IMG_20200214_130712