昨日の「店長と走ろうゆっくり10km」!!

昨日は「店長と走ろうゆっくり10km」!!でした!!
今年は暖冬と思っていましたが、昨日はそれを超えるぐらいの温かさ。
2月中旬とは思えない半袖で十分な感じでした。
いや~、なんか変な感じですね。
四季があるのが日本の良さなのに・・・
このままだと熱帯の地域と変わらなくなるかもしれないですね~。
そんなことを感じながらべちゃくちゃとゆっくりラン。
昨日はしおさい公園のBE KOBEのモニュメントが久しぶりに色がついていたので写真をパチリ!!
赤に彩られてました。バレンタインだから??
いちばん最初に見たカラフルなライトアップは、それ以降見ていないのですが・・・
いつどんな色にするのか?決まっているのかな??

1日早いバレンタイン!Uさん、Nさん、チョコありがとうございました!!
IMG_20200213_201517

IMG_20200213_211525

前の記事

今日は堺東で打ち合わせ!!