昨日は「ランスタ神戸ランニングクラブ練習会」!でした!!

昨日は「ランスタ神戸ランニングクラブ練習会」!!でした!!
20㎞ジョグでラヴィマーナまで!!
とはいえ、いつものごとくペースは徐々に上がりまして・・・
ジョグ?と言うぐらいまでに上がりました。
私は今月あまり走れていないので、結構きつかった~。
自分の調子を保っていくのは本当に大変です。
メンタルも含めて、キープし続けるのは・・・。
終わってからは、先日の別大に参加された方から頂きましたお土産をみんなで!!もぐもぐタイム。
Oさん、ありがとうございました!!

終わってからは、再度公園のカフェをオープンに!!この時期に昼から開けてもトは思いましたが、来週はまったく開けれないので、慌ててお昼を食べて向かいました。
13時過ぎに開けて2時間半でしたが、外にもたくさんのお客さに来ていただいて、常連さんにもお会いできて、スコーンも足らないくらいでした。また、お客さまとスコーンのお話からホノルルマラソンのお話になり、80歳オーバーの女性の方ですがホノルルマラソンを走りたい!!ってお話をそのご家族のご夫婦と熱く1時間ほどお話しできました。色々なところで色々な物が繋がる!そんな思いでした。
2時間ほどのオープンでしたが、有意義でした。
下りてくる大師道での道中では、中国人の親子?の小学3年生ぐらいの子が自販機の場所を日本語で聞いてきて、お父さん?おじさん?に中国語で説明していましたが、凄くしっかりしている子で途中まで道案内。お父さん?おじさん?は英語でサンキューサンキューと言ってました。
大師道で毎週掃除をしてくれている女性の方も、毎週お話しさせていただいて、昨日もは行きも帰りも。
歩くことで色々な出会いがあるんです!!
下りてきたところで、薄いオレンジの夕焼けが綺麗だったので写真を。
昨日もあっという間の1日でした。
今日は各地でマラソン大会があります。天気が悪いですが、雨に負けずに走ってください!!
IMG_20200215_110840

IMG_20200215_173003

IMG_20200215_155945

IMG_20200215_170305