昨日は朝一から、神戸森林植物園・あいな里山公園・森林整備事務所へ挨拶・打ち合わせのち「超ビギナークラス」!!

昨日は、朝一番から神戸森林植物園へ。1年の御礼のご挨拶と共に来年の予定の確認で。
皆さん、ラジオ体操されてました。そんなに朝早くに申し訳ありません。
森林植物園も紅葉は見頃を超えて、冬支度ですね!!
森林植物園さんとのこの時期の打ち合わせも、毎年、早くなっている気がします。
その分、歳をとっているということですね~。

そのあとは、あいな里山さんへ。
久々にあいな里山に来させていただきました。
ここも冬支度ですね!!
担当の方との打ち合わせ。あいな里山の方も4月に開催予定です!!

そして、最後に森林整備事務所。その前にお昼のご飯を早飯で。
松のやの徳朝ロースカツ定食。やす~い!!400円
森林整備事務所では、週末のイベントで借りていたものを返却。
午前中に3件回り切りました!!
まだまだ、カフェの方も営業予定。
12月29日が最終営業日です!!

夜は「超ビギナークラス」!!ゆっくりと6㎞ほど走りました!!
まだまだホノルルの疲労が抜けてない・・・
体が重い中でのランでした!!
IMG_20191216_104100

IMG_20191216_105505

IMG_20191216_192053