ホノルルマラソンツアー3日目!!ココヘッド&ロイヤルハワイアン!!

ハワイコンベンションセンターでのエキスポ・エントリーを終えて、慌ててthe busでココヘッドへ!!
しかし!!、バスが1時間に1本しかないうえに、私の大失敗!!
22番のバスに乗らないといけなかったのに、23番でもハワイカイ・シーライフパークに行くのでココヘッドに行けると23番に乗っちゃいました!!
参加の皆さんには時間ロス。ご迷惑おかけしました。で・・・
ココヘッドを通り過ぎて、サンディービーチまで来てしまいました。
バスの運転手に乗り換えを聞いて、途中で降りて、乗り換えのバス停までテクテク。
サンディービーチ沿いを歩いて、次のバスへ。この時点でもう夕方の5時。
さすがに頂上までは登れないということで、途中までで。ただ、夕焼けが本当に綺麗でした!!
ココヘッドディストリクトパークからの夕景は圧巻。
そんな時間でも、地元の方々は登っていましたけどね!!本当は頂上からの景色を皆さんに見ていただきたかった~。本当にすみません!!
IMG_20191207_123313

IMG_20191207_125016

IMG_20191207_125457

IMG_20191207_125532

IMG_20191207_125843

IMG_20191207_130020

IMG_20191207_130032

IMG_20191207_131357
ココヘッドを離れて戻るのに、ココヘッドの一番近いバス停は最終が終わっていたので、ハワイカイまでテクテク15分ほど。本当は夜の食事もハワイカイで食べて帰る予定でしたが、予定より時間が遅くになっていたので、ワイキキに戻ることに。
金曜の夜は、ヒルトンハワイアンヴィレッジの花火もあるので、間に合うかな?という感じで・・・
戻ると時間は間に合ったかと思われましたが、終了していました。
というか、いつもの時間であれば間に合っているはずなんですけど・・・
ということで、ロイヤルハワイアンセンターのバイナナライ・フードコートで食事を!!
私は以前から食べてみようと思っていた、フォーのお店で!!
なかなか美味しかったです!!
ロイヤルハワイアンのクリスマスツリーも毎年素敵!!
常夏のクリスマスは特別です!!
念のために、花火が行われてないか?ビーチの方まで行きました。でも、やってなかった。残念。
ホテルに帰る前に、カラカウア通りでお買い物して、3日目終了。
少しドタバタした3日目でした!!
IMG_20191207_144826

IMG_20191207_144854

IMG_20191207_145751

IMG_20191207_145941

IMG_20191207_152939