ホノルルマラソンツアー3日目!!アロハテーブル&ハワイコンベンションセンターでのホノルルマラソンEXPO!

ようやく、今回のツアーの皆さんの到着をチェックインされるホテルのロビーにてお待ちしておりましたが・・・。ダニエルkイノウエ国際空港の入国審査が終了したとの連絡から、かなり時間が経ってホテルに到着。空港出てからかなりの渋滞だったようで・・・
ハワイは現在渋滞問題がかなり深刻ですからね~。混んでなければワイキキエリアまで30分ほどですが、倍ぐらいかかったようです。
ホテルで合流後、Wi-Fiを借りに行き、そのままお昼御飯に「アロハテーブル」へ!!
ハワイナンバーワンロコモコがあるこのお店。
前から行こうと思っていましたが、日本の会社で日本にもありますんで・・・

お昼の時間でしたが、すぐに入れました。
当然!私はプレミアムロコモコを注文。ほかの皆さんは、アヒポキ丼とパスタを!!
ジューシーで肉厚なハンバーグが2枚も!
グレービーソースも美味しいです!!
アヒポキ丼も美味しいそう~~!!
パスタも美味しそうでした!!
IMG_20191207_075307

IMG_20191207_075515

IMG_20191207_075722
食事の後は、急いでハワイコンベンションセンターへ向かい、エントリーへ!!
この後、ココヘッドまで行く予定にしていたので、the busに乗り、アラモアナへ!
コンベンションセンターに着くと、まずは入り口で写真を!
そして、中に進みエントリーを。毎年、簡素化されている感じですよね~。
会場で去年もお会いした、スポナビハワイのマヌに!!阿部社長には探してお会いすることが出来なかったのですが・・・。あとは、デサントのコース図の前で写真を。
会場をゆっくりと見る時間もなかったので、さらりと見て、最後に会場の横で行われていたイベントのクリスマスツリーの前で写真を撮って、コンベンションセンターの雰囲気を楽しみました!!
IMG_20191207_093439

IMG_20191207_093530

IMG_20191207_093611

IMG_20191207_094507

IMG_20191207_094755

IMG_20191207_095258