昨日は服部緑地公園へ!

昨日は服部緑地公園へ!!
本当に久しぶりに服部緑地公園へ行きました。
何十年ぶりかな?ちょっと忘れてしまいましたが・・・
小学生以来だと・・・。恐ろしくて考えられません。
昨日は夏の暑さが戻ってきていて、2時間ほど公園内うろうろと走っただけで、汗だく。
そんな公園に夏らしい向日葵が!!綺麗に咲いていたのでパチッと!
綺麗な公園で、色々なものがありますよね~。
打ち合わせ前に、これも久々、グリコのセブンティーンアイス!クッキー&クリーム!
むちゃ美味い!生き返りました。
帰って、お店オープンしてると懐かしい方々が。
移転してから、お会いしていないから、3年以上ですかね~。
オープン当初は毎日お会いしていたから、懐かしいです!
そして写真をパチッと!
ご来店、ありがとうございました!!
IMG_20190723_130729-EFFECTS

IMG_20190723_130746
IMG_20190723_133343

IMG_20190723_150506

IMG_20190723_204221