ホノルルマラソンの楽しみ方!⑨ハワイカイ アイランド・ブリュー・コーヒー ハウス!

ホノルルマラソンの折り返し地点にあるハワイカイ!
その折り返し地点は、内海になっているんです。
マウナルアビーチパークはホノルルマラソンでも見慣れたコース。
普段は、静かな高級住宅街。ワイキキとは違った落ち着いた雰囲気の街です!
その住宅街のsafewayなどが並ぶハワイカイショッピングセンターの一角にあるのが、
アイランド・ブリュー・コーヒーハウス!!
海やヨットを見ながら、静かに過ごせる贅沢なコーヒーハウス。
Island Brewはここハワイカイにしかない、独立系のカフェです。
美味しいホットサンドやベーグルなどと一緒にいただくコナコーヒーは最高においしいです!!
そして・・・
何より、この景色の中まったりと過ごせる、この時間の過ごし方が本当に贅沢なんです!!
いかにも、このハワイカイで住んでいるがごとくに、海を見ながら2時間ほど過ごすと、最高にリッチな気分を味わえますよ~。
当然!テラス席がおすすめです!!
是非!立ち寄ってみてください~。
DSC00210
DSC00211

前の記事

昨日は再度公園で!皆さんと!

次の記事

昨日は服部緑地公園へ!