昨日はアールイーカフェで!大師道の紅葉はまだ綺麗!!

昨日は土曜日に引き続き、アールイーカフェで!!
12月で気温も低くなり、再度公園に来られる方が減るのかな?と思っていましたが、結構、来られます!
再度公園の紅葉自体は、ほぼ終わっていますが、登山の方、散歩に来られる方が思っている以上に多かったです!!
また、昨日はカフェの常連さんもたくさん来ていただいたので!!
カフェの常連さんからは、北海道のお土産でカーリング女子がもぐもぐタイムで食べていた「赤いサイロ」というチーズケーキ!!いただきました!!
まだ、今でもなかなか入手困難だそうなのですが・・・
出張で北見の方に行かれた際に買われたそうで・・・
「マスターに是非!」と言ってくださいました。本当にありがとうございます。
再度公園の紅葉はもうほぼ散っていますが、大師道の紅葉はまだまだ綺麗!!
再度公園までテクテク歩いて、紅葉三長さ散策を楽しんでください!!
紅葉の絨毯が心地いいですよ!!
IMG_20191215_091433

IMG_20191215_153118

IMG_20191215_164736