ホノルルマラソンツアー3日目!!カフェモーリーズ&ダイヤモンドマーケットグリル!!

ホノルルマラソンツアー3日目!!ようやくお客様がお昼前頃に到着予定。
朝はいつものごとく、モーニングランへ!!
外を見ると雨。振り方はきつくなかったので予定通りモーニングランへ!!
ワイキキビーチの方まで走るけれど、あまり雨が小やみにはならないので、そのままモンサラット通りに向かい、カフェ モーリーズへ!!
ここでモーニングを。2018年の5月にオープンしたモーリーズ。モンサラット通りのパイオニアサルーンを過ぎて少し行ったところにあります。向かいにはボガーズカフェ。
オープンして30分ほどたったところだったので、席もたくさん空いてました!!
雨で濡れていて、それもランニングで来ているのは私ぐらい。
ちょっとこっぱずかしかったのですが、気にせずに注文。
サーモンとアボカドのエッグベネディクトとコーラーを!!
ドリンクはペイジャーが鳴ると取りに行きます!!
食べ物は店員さんが持ってきてくれます!!
ここのエッグベネディクトは、下はバケットです。意外な組み合わせ!!お味は・・・
むっちゃ美味しい~。いや~、思っていた以上です!!
サーモンとアボカド・ポーチドエッグの味がいいコンビネーションです。
ヨーグルとサラダ付き。
IMG_20191207_021949

IMG_20191207_022131

IMG_20191207_022137

IMG_20191207_022501

IMG_20191207_022610

IMG_20191207_024756

IMG_20191207_024817
窓の外からは、モンサラット通りが見えますので、時間も忘れてまったりとするのも良いかもしれません!!
食べ終えて、モンサラット通りを進んで、すぐにダイヤモンドヘッドマーケットグリルがあります!!
去年も食べましたが、今年も購入。ブルーベリークリームチーズズコーン!!
すぐには食べれませんでしたが、ホテルにお持ち帰り。
帰るころには雨も上がり、お日様が!!
ハワイの天気らしいモーニングランでした!!
IMG_20191207_030949

IMG_20191207_031135