昨日はアールイーカフェでした!!

昨日はアールイーカフェでした!
カフェのお昼ご飯にエースコックのワンタンメン!!
久々に食べました。寒~い再度公園ではあったか~いカップ麺が美味しいです。
昔は土曜日には学校帰りに良く食べていたな~。チキンラーメンと交互に・・・

一昨日は、懐かしい高校の面々とお会いしましたが、昨日はお客さんから懐かしい面々のお写真をメールで頂きました!!
こちらの方々もお久しぶりにお会いしたみたいですが、ランスタ神戸でお付き合いが始まり、遠くに離れてもいいお付き合いが出来ていることは本当に嬉しく思います!!
鹿児島から来たⅯさん!!また、神戸に来た時にはお会いできるといいですね!!Bちゃんもまた、神戸でお会いできること楽しみにしてますね^!!関西だからいつでも来てください!!もう一人のⅯさんは、ついこないだもお会いしましたからね!!
長~いお付き合い、これからも続けてください!!
1581133640825