ワールドマスターズゲームス2021!卓球団体決起会!!

昨日は高校の同窓生仲間と来年のワールドマスターズゲームス2021卓球団体のエントリーに向けての決起会!!
でした!!

ワールドマスターズゲームの駅伝・個人の卓球をエントリーしていた時にふと、そういえば高校の同級生卓球部メンバーで団体戦で出ても面白いじゃん!!と思いつき、みんなに連絡したところ、みんな快い返事だったので早速、決起会を招集。打ち合わせしました。

まあ、高校の同級生で仲の良いメンバーなので、何十年ぶりというわけではないのですが、それでも一番短い期間でも5年ぶりとかかな?10年ぶり以上のメンバーも。そして何より4人で揃って会うのは本当に高校生以来かも・・・。37年ぶりですか・・・。いや、でも昔話に花が咲き、すでに40年近くたっているので、記憶もあやふや。でも、当時の話をしているとその時代に戻っているかのようです!!
昨日は私ともう一人だけは飲み会の前に1時間ほどメトロ神戸で卓球を・・・
来年5月に向けて始動です!!

1件目が終わってからは、事務所で更に2次会。卒業アルバム見ながら、更に話が盛り上がりました!!
これで、ワールドマスターズゲームス、駅伝に卓球個人・卓球団体の3種目!!
来年に向けて大きな目標が出来ました!!
来月は、サンボアカレー&練習会です!!
IMG_20200207_175704

IMG_20200207_182823

IMG_20200207_191934