昨日は「店長と走ろうゆっくり10km」!!でした!!

昨日は「店長と走ろうゆっくり10km」!!でした!!

週末の大型マラソン、そして3月の大会もほとんどが今回の新型コロナウイルスの影響で中止となりました。
当然、昨日の参加者に中にもその影響を受けておられる方が・・・
3月の大会がほとんど中止となったので、今年度の大会は終了となってしまった方も多いですね。
モチベーションダウンは免れないですね~。
また、気持ち新たにこの秋シーズンに向けて走り続けるようにしないといけません。
ちょっと秋シーズンまでは期間がありますが、気持ち切らさずに!!
今年は神戸マラソンも第10回!!色々な目標を持って今年も進んでいきましょう!!