今日は朝から、20㎞神戸空港へ!!

今日は朝一から神戸空港へ一人で20kmラン!
寂しく暗い話が続いているし、今日からの和歌山遠征もなくなったので、気分転換も含めて!
ネガティヴオーラを振りはらって、ポジティブシンキングに切り替えるための2時間。
空港連絡橋から見えた朝日のカーテンが、パワーをくれました。
そう思いながら走っている横では海鳥たちが電灯の上に一羽ずつとまっていて、縄張り争いしていて、追い出された鳥が私の頭の上で鳴いてました。何か話しかけてくれてるかのようでした。
神戸空港では春を感じる花が飾られてました。
帰る途中からは雨がぽつぽつ。
10時ぐらいからの予報だったので、9時には降り始めると思っていた通り。
ちょうど事務所に戻ってきたところでしっかりと振り出しました。
それでもすっきり!!
朝の太陽は本当にパワーを届けてくれます!!神戸のサンライズもハワイのサンライズも!!IMG_20191208_021637-EFFECTS
IMG_20200222_080246

IMG_20200222_082106