昨日のトワイライトぼっちラン!


昨日は、朝一用事で、朝は走れず。
このままずるずる走らないと、更に走れなくなるので、夜のイベント参加者がいなかったので、トワイライトぼっちランへ!!

夕方のランは、何故か体が重くて走りにくい。
1・5㎞ほど走ると徐々に体が動くように。
練習不足もありそうですが、体の切れなんかは、まったく感じられず。
本当にヤバい。このままでは・・・。
身体を整えて、しっかり走れるようにしないといけません。

昨日は夏至の1日前。
曇り空?と思いきや、帰りの神戸大橋では綺麗な夕景が。
19時半過ぎているんですけどね~。
今年も半年が過ぎようとしております。

次の記事

昨日の「CHISA YOGA」!