昨日のぼっちラン!!

昨日のぼっちラン!!
昨日は夕方にぼっちラン。
雨が降るかな?と思ったけれど、逆に晴れてきて、素敵な夕焼けが・・・
同じ場所でも時期や時間・天気によっていろいろな顔を見せてくれる。
自然の見せる姿は美しいです。
神戸の夕景も本当に素敵ですね。
IMG_20200506_182547-EFFECTS
こんな夕景を見ていると、ハワイのサンセットも見たくなりました。
ハワイの外出禁止も今月末まで伸びたようです。
今日から一部規制緩和されたところもあるようですが・・・
年末のホノルルマラソン。開催できるんでしょうか?
開催されるのであれば、今年は是非、参加したい。
今月中ごろにエントリーに関しての情報が出るようなので、その情報を待ちたいです。
去年の年末のような綺麗なサンセットが見られます様に・・・
事務所に帰ってくると六甲山が赤く燃えてました!!
IMG_20191208_131337
こちらはハワイ・アラモアナのサンセット。
IMG_20200506_184343