昨日の「KOBE BAYSAIDE PICNIC WALK 」!!

昨日は「KOBE BAYSAIDE PICNIC WALK 」でした!!

かなり天気が怪しくてスタート!!
雨が持つと思いながら、歩き始めました。
最初の方で、東遊園地公園近くにある神戸パールミュージアムで、面白いお話をいっぱいお聞きして、
ちょっと時間を使いすぎましたかね~。
真珠と神戸の関係のお話や、それにまつわるお話。なかなか面白かったです!!
知ってます?なぜ、お賽銭箱に5円を入れるか?
本当の意味を?ご縁じゃないですよ~!!
IMG_20181010_104213
ハーバーランドまで行くとしっかりと雨が降ってきて、アンパンマンミュージアムで休憩。
久々にドキンちゃん!いただきました!!

そこからはもう土砂降り。
松尾神社のビリケンさんを見て、JR神戸駅で終了しました。
歩いて、サンドイッチの店3さんまで行けそうになかったので、久々に「洋食の朝日」に!!
雨のせいか、少し並んでいる人は少なかったかな?
でも、20分ほど待って、入りました!!
ビフカツ!!いや~、最高です!!むっちゃ旨い!!!
お箸で肉が勝手に切れちゃう!!デミグラスソースも美味しいです!!
予定変更でしたが、大満足のKOBE BAYSAIDE PICNIC WALK でした!!
IMG_20181010_114804

IMG_20181010_121500

IMG_20181010_125543

IMG_20181010_132530