昨日の「店長と走ろうゆっくり10km」!!

昨日は「店長と走ろうゆっくり10km」でした!!

夕方いったん止んでいた雨が、スタートして少しして降り出し、だんだんと強くなりました。
昨日はかなり冷え込んでいたので、ポートライナー沿いの雨よけが多くあるコースに変更して走りました!!
やはり雨が降り出すと、少しでも早く終わろうとするので、必然的にペースアップ。
前半からそれなりのスピードで走ってしまいました!!

ここにきて、1週間の過ぎるスピードがどんどん早くなっているような気がしてなりません!!
気が付けば、週末!って感じです!!
あっという間に年末まで駆け足で進みそうです!!
段取りしっかり計画して、走る方も進めていかないといけませんね!!
神戸マラソンまで、1か月ちょっと!!頑張りましょう~!!