昨日の「超ビギナークラス」!!

昨日は「超ビギナークラス」!!でした!!
先週末の暑さが少し残る感じでしたが、やはり夜は気温が下がります!!
もう、しっかりと秋の訪れですね!!

一緒に走ったpさんは、山登りで足の疲労があるといいながら、思った以上に走れました。
皆さんもぼちぼち週末はロング走で、疲労が溜まってきているかと思います!!
あまり無理をしすぎると、大きな怪我にもつながります。
自分の体をわかるのは自分だけなので、過信せずに、アフターケアーもしながら走ってください!!
私も岡山マラソンまでちょうど1か月!!神戸マラソンまでは1か月ちょっと!!
ここで大きな怪我をすると走れなくなりますから!!

まずは自分の目標に向けて体調管理を万全に!!
頑張りましょう~!!