昨日の「大泉緑地どろんこアップダウンラン&リレーマラソン」!!

昨日は好天の中、「大泉緑地サイクルどろんこアップダウンラン&リレーマラソン」を開催しました!!
体育の日に、親子で皆さん楽しんで走っていただけましたでしょうか?
天気が良すぎて、かなりの高温で、更に思った以上のコースの起伏でかなりの疲労だったかと思います!!
でも、皆さんの笑顔がたくさん見られて、よかったです!!
ちびっ子たちの走りも、思った以上に早くてびっくりしました!!
IMG_20181008_100411

IMG_20181008_101052

IMG_20181008_103144_1
表彰式でも。かわいい子供たちに癒されました!!
そして、昨日はa-bakeryさん、サンドイッチの店3さん、ハニーCAFEさんにも出店(サンドイッチの店3さんは商品提供のみ)でご協力いただきました。
本当にありがとうございました!!
どれも美味しそうでした!いかがでしたか?
私もちょっと頂きました!!
美味しかった~!!
IMG_20181008_120654

IMG_20181008_125058

1539085255953

IMG_20181008_130347