昨日の「超ビギナークラス」!!

昨日は「超ビギナークラス」!!でした!!

夕方からの雨がかなりしっかりと降っていたので、走れるかどうかという天気でしたが、6時過ぎには雨も上がり、お月さまも出てましたね!!
やはり天気の中でのランが良いです!!

昨日は、土曜日に点灯式があったメリケンパークのクリスマスツリーを途中で見学。
槇原敬之も来てたみたいですね~!!
クリスマスツリーに展望台なるものがあって、500円で入場。その際に夢や希望を書いてツリーに飾るようです。
IMG_20171204_195541

あと、藤棚のような回廊がありました。
こちらもイルミネーションで飾られています。
昨日は雨上がりの月曜日。
それでもちらほらお客さんが来られてました。
海王丸も停泊していて、神戸の師走の風景って感じです。
ルミナリエも今週末からです!!
いよいよ2017年もカウントダウンです。
IMG_20171204_195108
IMG_20171204_195751