昨日の「神戸空港ナイトラン」!!

昨日は「神戸空港ナイトラン」!!でした!!

今年最後の神戸空港ナイトラン!!
今年も神戸空港には何度も行かせていただきました。
本当にいい練習コースです。

神戸大橋に空港連絡橋と2つの端を渡らなければいけませんから、アップダウンもありますし、信号も少ないですからね!!
7年ほど前は、ほとんど走っている人はいませんでしたがたくさんの人が走っています。
最初に神戸空港に行ったのは2011年の5月

まだまだ皆さん10km以上走れる方は少なかったのに・・・
帰ってくるのにかなり時間がかかった記憶が・・・

思わず昔の写真、引っ張り出してきました。
e930155c
懐かしい~!!
もうずいぶん前のような気もします。
やはり月日の経つのは早いです!!