昨日は「シム記念マラソン」に参加してきました!!

昨日は「シム記念マラソン」!!に参加してきました!!

朝から快晴!!気温が少し低いかと思ったんですが、日差しのあるところは暖かく感じられました!
昨日は久々のトレイル!さてさて体が動くかどうか・・・

スタート順はてっきり一番最後と思っていたら、一番最初!!
スタート3分前に整列に。
すみません!完全に勘違いしとりました。

で、あっという間にスタート!
IMG_20171202_095832

IMG_20171202_101127

スタート直後の坂のところで、皆さんのスタートを見送って、最後のグループの方々と走り始めました!!
今年は紅葉が一段と綺麗な感じ。
いつもより色鮮やか!!
青空とのコントラストが綺麗でした!!
IMG_20171202_102531

IMG_20171202_103447

IMG_20171202_104349

最初の3kmは登り続けるこのコース。
登りでの応援は励みになります。
今年は体が良く動いてくれた気がしました。

登り切ってからの7kmは少しペースアップ!
今年は最後のロード部分は出来る限り頑張って更にペースを上げようと思って、頑張りました!!
そしてゴール!!

IMG_20171202_132159

IMG_20171202_115109
昨日の掬星台からの眺めは最高ですね~!!
そして、ゴール後の摩耶カレー!!
むっちゃ美味しいい~!!
このカレーで満足感いっぱいです!!

下山はロープウェイとケーブルカーで!!
摩耶山の素敵な景色を見ながら。
帰りに食事はお好み焼きで温まりました。
とっても気持ちが良く、満足感いっぱいの大会です!!
皆さんも是非!!ご参加を!!
IMG_20171202_143656

IMG_20171202_143955

IMG_20171202_163703