昨日の「ランスタ神戸ランニングクラブ練習会」!!

昨日は「ランスタ神戸ランニングクラブ練習会」!!でした!!

昨日も京都マラソンに泉州国際と関西のフルマラソン大会が行われて、参加されていた方も多くおられたかと思います!
ここから、徳島マラソンまでは、目白押しですね!!
それぞれの大会で皆さんがベストパフォーマンス出来ますように!!

昨日はインターバル。
インターバルも徐々にペースを上げて走っています。
スピード練習をやっているのといないのとやっぱり違いますからね!!
土曜日のドリルで股関節も動かしていたので、少しは動きが良くなっているかな?

さあ、今シーズンの目標レースに向けて!最終調整です!!
そして、昨日はBARE ACCESS FLEX KNITを試してみました!!
やはりゼロドロップで、ベアフット系のシューズなのでしっかりと蹴らないといけません。
でも、薄すぎることはないので、そんなに負担は感じません。
歩いていると、なんか楽しい感じです。

アッパーのニット部分は締めつけ過ぎず、かといって緩すぎず、程よい感じです。
また、試し履きが出来るようなら、試していただけるように調整します!!

あと、靴下のCROSS PROも履いてみました!!
こちらも程よい締め付けがあって、履き心地いいです!!
こちらもお薦めです!
IMG_20180218_091632