昨日の「全身を使ったドリルで楽しく身体を動かそう!」!!

昨日は「全身を使ったドリルで楽しく身体を動かそう!」でした!!

グランフロント横の大きな広場。
でも、何にもないところで、キャンプのイベントや何かしらのイベントが開催されているそうです!!
ちょっと前に地下通路がなくなった!ってニュースでやっていたところです。
最初はどこか?わからないようなとこですが・・・

昨日は風がきつくて寒かった~!!
IMG_20180217_100513

中村友梨香さんの挨拶があって、ソックスのメーカーさんの挨拶があって(声が小さくて聞こえなかった)
最初はストレッチ!音楽をかけながらリズムに乗って!!
しっかり時間をかけて行われてました!!
身体が固い自分としては、これが大事なんだろうなと。

そして、ドリル!!
ドリルも体の柔軟性・駆動域を広げる運動・コーディネーショントレーニングなど。スキップしながら色々と!
最後はジョグ!!
ようやく体が温まりました。
IMG_20180217_114056

IMG_20180217_121945

終了後、質問コーナーがあって、アンケートに答えて、ソックスいただきました~!!
ありがとうございました!!
で、中村さんと今回、こんな繋がりを作ってくれた、中学の同級生Nさんと!!
一緒に写真、撮っていただきました!!
IMG_20180217_181101

そのあと、メレルさんの直営店へ!!
先日、本社で見せていただいた、BARE ACCESS FLEX KNITを購入に!!
いやいや、なかなか楽しみな商品!!今日の練習会で試してみました!!
ソックスのCROSS PROも試しに!!
また、明日報告します!!
IMG_20180217_135805
IMG_20180217_181012