今日は再度公園へ・・・

今日は、梅の里トレイルが中止になったので、再度公園のアールイーカフェをオープンしました。
朝一番から、大師道を登っていると清々しくて、気持ちいい~。
途中で鶯が鳴いているのを聞いていると、春が近いんだな~って思いました。
山に入ると心も体も浄化されているようで心地よい。
特に今はそうなのかもしれません。
同じことを皆さん感じているのか?、朝から再度公園は多くの方が訪れています。
で、sea to mountainや韓国の大会一緒に行かせていただいたお客さんも来ていただいて、ワイワイとお話を・・・
本当は和歌山で皆さんとお会いするはずだったんですがね~。
場所は変われど、お会いできて良かったです。
今日は、トレイルランナーの方も多い。
登山客も多いし、家族連れも!!まだ、再度公園は冷たい風が吹いていますが、心地よさや空気の澄み切った感じが心癒してくれますね。
明日もカフェ、オープンいたします。
山の新鮮な空気を吸いに来てください~。お待ちしております~!!
IMG_20200223_091044