一昨日の「にっぽん百低山~再度山~」!!


一昨日に放送された「にっぽん百低山~再度山~」。
市営地下鉄「県庁前」から、諏訪神社~ヴィーナスブリッジ~燈籠茶屋~猩猩池~大龍寺~再度山山頂といつも歩いているところの映像が見れて良かったです!!
いつも朝挨拶する方々や、六甲山の重鎮の前田さんまで!
知っている方々の顔を見れるのも良かったです!!
ちょうど紅葉の時期に撮っていただいていて、映像も綺麗で、大師道の魅力が伝わっていればいいな~と思いながら見ておりました!!

このテレビと同じコースで、歴史ガイドツアーを行っております。
是非、この大師道を歩くツアーにもご参加いただければと思います!!
出会いを繋ぐ、大師道。心地よい登山を体験してください!!

前の記事

今年も幸せの青い鳥!!

次の記事

昨日のぼっちラン!!