今年も幸せの青い鳥!!


今年もルリビタキ君が再度公園に来ています。

今年は雄のルリビタキ君がボートハウスアールイーカフェの周りを自分の縄張りにして、遊んでいますよー!
去年は雌のルリビタキちゃんでしたが…。

今日は、トイレに行く時に発見。ちょっと写真を撮ろうと追いかけて見ましたが、あまり逃げるどころか、「付いておいで!遊んであげるよ!」ってな感じで、スマホでもこれぐらいに撮れるほど、近づく事が出来ました!!プクプク丸々していて可愛いい~。もう、飽きずに見てられます~。
写真も動画も撮りまくり。

平日の人が少ない時は、こんな感じで見る事が出来ますよ〜!
幸せの青い鳥!見に再度公園アールイーカフェにお越しください〜!
心穏やかな時間を過ごせますよ!!