昨日のぼっちラン!!


昨日は昼間に小雪舞う中ぼっちラン!!
朝一は寒いかと、昼間に時間をずらしましたが・・・
昼間も雪が舞う中、少しは暖かかったのですが、走り始めは寒かったです。
身体が寒さで硬いせいか動きも鈍い。
早く春が来てほしいですね~。
六甲山は雪雲でおおわれて、山がはっきり見えませんでした。
雪が積もっているかと思いましたが、今日に再度公園は大丈夫でした「!!

また、コロナの影響で、来月予定していた、梅の里トレイルも中止になりました。
これで、また目標がなくなりました。
今後の大会もどうなるんでしょうね~。
今年は京丹後のウルトラだけは走って、タイタンを達成させたい・・・。
この願いはかなってほしいな~。

ホノルルマラソンの事務局からは、完走書と完走タオルが届きました。
あっという間に1か月。
時が過ぎるのだけはどんどん早くなっている
時間を大切にしないといけませんね。この歳になると・・・