ホノルルマラソンの楽しみ方!!④banan!!モンサラット通り1号店!!

去年、初めての訪問!というのも、2016年6月以降2年ちょっと渡ハできていなかったので・・・
お店はワイキキにもありますが、モンサラット通りの1号店に!
この通りは美味しいお店がいっぱいあります!!
ダイヤモンドヘッドマーケットグリルの近く!
パイオニアサルーンやボガーズカフェなどもありますよ!!
昨年、行ったときは雨でしたが、おかげで虹が綺麗にかかってくれました!!

オーナーは男前の男性の方らしいですが、この日はキュートな女性が!!
写真にも気持ちよく写ってくれました!!
セットメニューやカスタムオーダーで自分好みをチョイスできますよ!!
この時は、ゼットメニューでご注文!!
バナンは、ハワイの農家を応援するために立ち上げたスイーツ屋さんだそうなので、フルーツなどの素材は、なるべくハワイ産を使用しているとのこと。
特に、バナンの看板フルーツ・バナナは、全てハワイ産のアップルバナナと書いてあります。さらに、牛乳・砂糖は不使用とのこと。
フルーツも美味しくて、なかなか良いです!!
土曜日にファーマーズマーケット行った帰りによっても、そんなに遠くありません!
ただ、1日で色々なお店食べようとするとお腹パンパンになります!!
まあ、せっかくなんで食べつくしちゃえ!!

次もモンサラット通りのお店紹介します!!
IMG_20181209_040555

IMG_20181209_040818

IMG_20181209_041308
IMG_20181209_041404