昨日の「店長と走ろうゆっくり10km」!!

昨日は、「店長と走ろうゆっくり10km」!!でした!!

昨日は新しい事務所からのランでしたので、久々に東方面へ!!
JR灘駅方面からのHAT神戸ラン。
私自身、ここ走るのは本当に久々。
オープン当初、HAT神戸は走っていましたが・・・
そういえば、オープン当初にNHKさんの取材でこのコースをアナウンサーさんも一緒に走りました!!
懐かしいな~。アナウンサーのKさんともいいお付き合いが続いて、結婚式も出席させていただきました。
色々なところで走ると、先日の多々良木といい、また当時のことが思い出されます!!
しみじみと懐かしさを感じながらのランでした!!
DSC0094204