昨日の「50kmLSD」!!

昨日は「50㎞LSD」!!でした!!

昨日は天気予報もかなり悪くて走ろうという方はおられないかな?って思っていましたが・・・
おられたんですね~、お一人。
私も昨日は、京丹後までの最後の50㎞と思っていたので・・・
どうしても走りたかったんですけど、天気予報を見るとかなり厳しいと・・・
しかし、iさんが来ていただいたおかけで、走れました!!
まあ、この天気予報で来られるのはiさんぐらいかもしれませんが!

そんな天気の中での50㎞。雨がひどくなる前に少しでも距離を稼ごうと、須磨の休憩をとばして
一気に舞子まで!前半は気持ちのいいぐらい体が前に進みます!
むっちゃ調子いいやん!っつて思っていたのですが・・・
折り返してから気づきました。
凄いフォローの風を受けていたんだと。そう、帰りは強烈な向かい風。
25㎞過ぎてからの向かい風は辛い。
垂水や須磨の当たりの風は半端なくて、止まらないと無理なぐらいの風でした。
でも、雨自体は須磨でちょっと、明石の折り返しでちょっと降っただけ。
大蔵海岸では写真のように東方面は晴れていました!
ところが・・・
自分たちの後ろには真っ黒の雲。
徐々に迫ってきます。そして逃げるかのように走り続けて、ゴール!!
ゴールと同時に雷が鳴って、暴風雨!慌てて貿易センタービルへ逃げ込みました。
ということで、風以外は無事に走り切れました!
後半の25㎞風に立ち向かったせいか、腕と腹筋がいつもと違い痛くなっておりました。
IMG_20190615_124934

IMG_20190615_152928