たこ焼きマラソン!その③

ちょっと遅くなりましたが、たこ焼きマラソンの続き。

マラソン終わってから、ホテル阪急のスポーツジムの温泉へ。
汗を流してから、二フレルへ!!

チケット買うだけでも並びます。
やはり大人気。
IMG_20160313_135944

中に入ると、まずは水族館。
色々な魚たちが、綺麗に展示されています。
あと、水槽に手を入れると魚たちがパクパク!皮膚を食べてくれるドクターフィッシュ!
たくさんの魚たちが寄ってきます。
無茶こそばい

海の動物たちのゾーンが終わると・・・
ふれあいゾーンへ

1457869025936

ホワイトタイガーもいましたね。
ふれあいゾーンでは、ふくろうやワオキツネザルやカピパラなどなど
でも、意外にふれあえず。
少し残念でした。
もっと自由に触れるといいんだけれど・・・
動物さん達には良くないのかもしれませんね。1457869084958