昨日の「春探し!ブラブラ15kmラン!・・・」!!

昨日の「春探し!ブラブラ15kmラン・・・」は3名の方と!!

昨日は、なんと南アフリカの方も一緒に走りました!!
先日、問い合わせでご連絡いただいて、ご参加いただいたのですが、日本語はまったくお話しできないので・・・
今回のイベント参加までも、つたない英会話で・・・

まずは、ちゃんとお店までたどり着けるかも心配でした。

最初の関門はクリアー!!ちょっと遅れられましたけどね!!
IMG_20160320_114530

まずは、山幹沿いを岡本方面に進みます!!
昨日は日差しもあって、温かい!!

走りながら、Tさんと会話。
今月は、ドイツから、ブラジルからと色々な国の方に来ていただいてますが、南アフリカもまたすごい。
京都大学に留学されているみたいで、、、
凄いですね!!

IMG_20160320_114448

住吉川を越えて、最初のお店。
「シュラッテンバッハ」さんへ
Tさんがこんなパンが食べれるのかどうか?
走る途中でも色々お話しして、日本食で好きなものとか、南アフリカでの主食は?とか

IMG_20160320_114642

シュラッテンバッハさんはドイツのパン!
私はヴァイスフロートとミルクパンを!!
皆さんもヴァイスフロートを!!
アーモンド、はちみつなどを混ぜたものをのせて焼き、カスタードクリームをはさんだもの。
Tさんもでデリッシャス!!と喜んでいただけました!!

IMG_20160320_121314

そして、岡本梅林へ
もう梅は終わりかけているとは思ってましたが・・・
咲いていたのは1本だけ。
道中、桜が咲きかけていましたからね~。
春はもうすぐ!!

IMG_20160320_123456

続いてのお店へ!!
「ベンチタイム」さんへ!!
住吉川沿いのお店で、知らないとスルーしてしまいそう。
ここではカレーパンを!!
これは美味しい~~~!!
他にはない感じのカレーパン!もっちりの生地に、しっかりとしたカレーが入ってます!!
ここでも皆さん同じカレーパンで!!

IMG_20160320_131858

続いて、2号線へ降りていき、六甲方面へ
最後のお店!
チーズ専門店!「アンジョリーノ」!!さんへ

レストランも併設されていて、チーズ料理もいただけます!
で、ジェラートがあったので、いただきました~!!
私は一番人気のカマンベール!

IMG_20160320_132559

外で食べようと思ってましたが、レストランの方で食べてよいと言っていただいたので、、
座っていただきました。
Tさんはジェラートが駄目なようで、チーズを買って、特別にそこで食べさせていただきました。
試食のチーズなんかも食べさせていただいて、ホントいいお店さんでした!!

IMG_20160320_132934

いや~、暖かい春の日差しを浴びながら、美味しいもの食べれたランでした!!