ほっと一息、ブレイクタイム・・・

ランのお話とは違いますが、近くにあるネスカフェさんが、リニューアルして21日にグランドオープンされました!!

オープン初日には、中川祥子さんと瀬戸康史さんが来られてたみたいですね~。
昨日の朝にちょっとモーニングで覗いてみました。
ネスレの本社がすぐ横にもあるので、ネスレ社員の方もランスタに、走りに来られたりしています。

メールでリニューアルのお話を知っていたので、ちょっと気になるメニューが何個かありまして・・・
ブレイクタイム

IMG_20160322_095807

ラクレットチーズサンドを!!
入り口カウンターにある大きなチーズを熱して、溶かしたものをはさんであります!!
コーヒーとセットで380円。
朝10時頃で人も少なかったので、2階に上がりゆっくりと。
まだまだ出来たての新しい匂いがしますね~。

オープンテラスもありますから、これから暖かくなると外で飲むのも気持ちいかも・・・
ほっと一息、ブレイクタイム!
いかがですか?

IMG_20160322_100321