昨日の「街中ゆるゆるマラニック!パン巡りラン!!」

昨日は「街中ゆるゆるマラニック!パン巡りラン」!!でした!!

まずは・・・
南京町にある「ラロッタベーカリー」さんから!!
女性一人でパンも作り、レジも打ちもされています!!
なかなか頑張っているお店さん!!
ハード系のパンが中心です!!美味しいですよ~!!
カウンターが2席あってそこでも食べれます!!
IMG_20180121_094637
IMG_20180121_094856
ちょっと気にいっちゃいました!!
そして・・・
ヨムパンさんへ!!
ここではモーニングセット食べに行きます!!
オープンちょうどにお店へ!!
小さいお店なので、入ってすぐに席埋まっちゃいました!
IMG_20180121_101757

IMG_20180121_111929
鶏胸肉の自家製フォカッチャサンドを!!むっちゃ旨い!!
ヨーグルトとオーレでほっこり。
隠れ家的カフェで雰囲気も良いです!!
帰りに1階の焼き菓子ブラウニーを買って帰りました。
モーニングと併せて600円!!安い!!ブラウニーは100円でサクサクして美味しかったです!!
続いて、食パンの美味しいお店!!
春夏秋冬さんへ
IMG_20180121_112703

IMG_20180121_114158
11時半からの販売で5分も遅れずに行ったのですが・・・
すでに50人ぐらいのお客さんが・・・
普段は並んで買うことがない私ですが、並んで買ってみました!!
食パンとチョコパン・ミニ食パン餡を!
帰ってから今朝いただきました!!
もっちり、ふんわり、美味しいです!!
最後にオリジナルチュロスさんへ!!
IMG_20171203_184903

IMG_20171203_185335

1516612111441
前回はチョコレートのディップソースで食べたので、今回はハニーチーズ!!

これまた美味しい~!!
満足のパン巡り!!
ありがとうございました!!

前の記事

社会貢献を考える