社会貢献を考える

一昨日の「ランナーズミーテイング」の時に上谷先生からお土産と一緒に頂きました。

一昨年の神戸マラソンの際に神戸学院大学の学生さんたちと私設エイドステーションを行った際のことが書かれている本。
学生さんたちが授業などで使われる本です!!」
学生の皆さんが、どんどんと積極的にランナーの方々とかかわっていった様子など、大きく変化した様子が載っています。
若い人の変化やパワーは凄いですね!!

学生さんたちの元気さに、ランナーの皆さんも励まされたかと思います。
一緒に応援出来て本当に良かったと。

また、上谷先生と新しい大学で学生さんたちと絡むことが出来ればと思います!!
上谷先生、ありがとうございました!!
IMG_20180120_141549