運命的出会い?人と人とのつながり・・・

昨日は、アパレル時代の先輩がやっている串カツ屋さんへ

今日の話は、ランニングと関係ない様であるような・・・
1年ぶり以上にお伺いして、飲んでいると・・・
女性二人が入ってきまして、先輩に促されて後ろを見ると・・・
「お~~、お久しぶりです!」って25年ぶりのアパレル時代のデザイナーの先輩。
やめてから一度もお会いしていないので、本当に久しぶり。

実は年末から、このパターンが連続しておりまして・・・
ある会の名刺交換会でお声かけた方と一緒におられた女性から「永瀬君?」
「永瀬君?」って??
で、お話しすると、中学時代の同級生。よく気が付いていただきました。更に今の仕事で陸上に関係している有名な方のサポートされていると・・・
むっちゃびっくり!!

更に先週は、その話をわかちゃんにすると、なんと、そこも繋がっちゃいました。
え~~~っその同級生、知ってるんですか?みたいな・・・

昨日はランニングまでは繋がりませんでしたが、一緒の来られた女性の方が美容室のオーナーで、以前、私が美容室専売の化粧品会社に勤めていたこともあり、これまた繋がっちゃいました!!
デザイナーの先輩も、会社辞められてから、イタリアのフィレンツェに一人で語学留学して、そのまま、カバンのメーカーのデザイナーとして頑張って、今もフィレンツェ在住とのこと。
素晴らしい!!日本にも1年に1回ぐらいしか帰ってなくて、それもいつもは夏に帰ってくるらしく、本当に奇跡的なタイミング。

そんな、イタリア在住デザイナーと美容室オーナーと串カツ屋と私で、ビジネストークでむっちゃくちゃ盛り上がっちゃいました。
みんなそれぞれ自立しているから、話も面白い!!何故か久しぶり・初めてとは思えないような盛り上がりでした。

何か出会いや繋がりを本当に感じる夜でした。
さあ、こんなとんでもない組み合わせで、何かコラボが出来るかも!!
いい刺激を貰えました!!ありがとうございました!!